スポンサーサイト


エレール 1/24 シトロエン 5cv 1924年 完成しました^^

01_700_5932.jpg

なかなか進まなくて放置してあったものが、ようやく完成できました^^。
スラスラ作れるキットもあれば、なぜか?積んでおきたくなるキットもあるのですね。
出来上がりは悪くないキットなんだけどね。



02_700_5889.jpg

いつもはオープンカーが好きで幌をつけないのだけど、今回付けてみたら
意外と古風ないい味出してるので気に入りました。
着脱可能です。



03_700_5953.jpg

この車でもっとも気に入ってるのは座席部^^
特に後部の一人用座席と楕円状のフレームが
さすがフランスといった感じのエレガントさです^^。
おりたたんだ状態の幌も付いてます(これも着脱可)。



04_700_5948.jpg

エンジン部も開閉できるようになっていて見られます。
が、それほどの密度感は無いです(追加自作できればいいのでしょうが)。



05_700_5963.jpg

フロントガラスも角度を可変できますが、固定です。
スペアタイヤも可愛らしい^^。



06_700_5886.jpg

エンジン起動用のハンドルは自作しました。
このキットは意外と人気あるみたいで、ネットオクに出ると
すぐ売れてしまいます。わかるような気がしますね^^。
まぁ、好みにもよるでしょうけどね。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プラモデル、いいね~!

こんばんは~。
何とも味がありますね~(^^)♪
プラモ作り、幼い頃よりたくさん作ってきました。
今はやりませんが、息子が大好き。
僕が手伝って、いっしょに作っていますよ~。

ありがとうございます^^

>名護市のタツ さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
プラモは楽しいですね♪
何か作ったら見せてくださいまし^^。
プロフィール

toragoro

Author:toragoro
趣味のプラモデル作りの徒然日記です^^。 下手で、ものぐさで、あまり作らないお気楽マニアですが 興味だけは失わず長くやっています。 どうぞ宜しくお願い致します^^。

最新記事
BLOG RANKING
押していただけると励みになります^^
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@
Myブログリンク
toragoroのサブブログです


友達リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
